コロムビアブログ

コロムビア・ファッション・カレッジの日常・行事を紹介。

着装発表会♪

2012年04月05日 | 日記

2月24日

着装発表会

今日は、1年間の頑張りを 保護者の皆様、

先生たちみんなにみてもらう日です

衣装だけではなく、手芸の授業で作った作品も展示しました

自分で作った、自慢の衣装で、登場です。

1年生は、シャツブラウス

襟もあるし、カフスもあるし・・・・大変だったね

エプロンから始まり、1年でよくここまで出来るようになりました

2年生は、自分でデザインしたスカート、パンツなどです

形が決められてなくて、自分で考えて作るってとっても大変なんだ

ってことが、よくわかりましたね

思いとなかなか、違ってしまって試行錯誤

3年生は、最後の作品として スーツです。

初めて、上下、裏付きを製作しました。

社会人になっても、使えるかな??

自分でデザインし、布を選び・・・・だから

同じものは1つもありません。

自分ブランドですね

研究科は、さすが!!デザイン力を見せつけました

型紙も自分で 出来るようになりましたか?

思い出の集合写真。

わざわざ、ご足労頂いた、保護者の皆様。

ありがとうございました

1年1年、みんなが成長していく姿をみんなで

励ましあいながら、進んでいけたらと思います。

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースオリエンテーション | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事