コロムビアブログ

コロムビア・ファッション・カレッジの日常・行事を紹介。

カレッジエキスポ

2011年09月16日 | 日記

平成23年9月16日

カレッジエキスポ

 

今日は色んな専門学校が

じゅうろくプラザに集まって

様々な体験ができる

専門学校フェアです

 

コロムビアにも専門課程があるので

毎年参加しています

生徒が制作した衣装も

展示しました

 

開会式が終わると

体験コーナーにはたくさんの高校生が

ヘアメイクの体験をしたり、

色々な話を聞いたり、

みんな楽しそうですね

体験して初めて興味を持った子も

改めて将来こういうことがしたい!

と思った子も今日はいい経験になりました

将来へ向けての第一歩です

 

夢を見つけられたかな

 

コロムビアの体験コーナーも

大盛況でした

コロムビアではビーズアクセサリーの

体験コーナーをつくりました

みんな真剣に作ってくれて

嬉しかったです

先生に教えてもらいながら

可愛いブレスレットができました

 

専門課程の生徒さんも

待ってます

 

 


最新の画像もっと見る