コロころ日記

お花大好き。折り紙大好き。パッチワーク大好き。そんなコロの日記です。

「パンいち」になりたい!

2019-08-13 11:24:06 | 日記

昨日、旦那が この暑いのに頑張って、墓掃除に行きました

熱中症の事もあるし、私も行くと言ってたのに置いて行かれました。

ので2階でかたずけをしていたら汗で。下着からベショベショになったので

パンツとブラだけになろうかと思いましたが、「家の中での熱中症に注意!」を思い出して

この容姿でおまけに、パンツとブラいちで、ぶっ倒れてたら、ひくよねー!

今日は、37度 庭にも出ないので、草が我が物顔です

***インコ***

   

 

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブあるある? | トップ | 楽して痩せたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (ケセラセラ)
2019-08-15 12:35:26
今見たら実写と重なって(笑)けてしまいます。感謝、感謝の一日でした。なんかよかったなぁ。色々!三度感謝!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事