コロころ日記

お花大好き。折り紙大好き。パッチワーク大好き。そんなコロの日記です。

楽しかった旅行旅行

2024-05-01 01:23:26 | 日記

4月23日から26日大阪に行きました

皆に会えると思ったら1人欠席で残念だったけど楽しかったです

このごろは公衆電話を探すのも大変なので

遅まきながら携帯デビューしましたが、なかなかなじめなくて

いつもそばに置いておくのが慣れなくて

検索もPCの方がやりやすくて、

宝の持ち腐れにならないように頑張ります

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家にもやってきた | トップ | 「奴さん」折れますか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ケセラセラ)
2024-05-01 10:15:56
いくつになっても新しいことに挑戦する。いいことですね。新しい場所、新しい人(これはちょっと苦手)なんでも非日常的な楽しいことに出会えれば、ボケ防止頭も若返る。携帯電話色々勉強して大いに活用してくださいね。悪いのにはひっからないように。これは自分にも言ってるんですけど。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事