メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「サン母になる」その5

2022-11-19 07:44:40 | 猫マンガ

「サン母になる」その5


朝一で、病院に迎えに行きました。

 


ロミオはあれからもたまに近所で見かけていました
ご飯で つって家の子にならないか誘ってみましたが
そのつもりは無いようです。
でも、その日の朝は事情が分かっているように感じました。

 

 


祈るような気持ちで病院へ

 


サンはヘロヘロでしたがなんとか無事でした。
しかし4匹の赤ちゃんが助からず
私が丸一日もサンの様子を見すぎたのが原因です……

あらためてマンガにするとあの時の悲しい気持が蘇ります
ごめんよ もっと早く病院へ連れてくれば良かったのに…

 

 

それでも頑張って生まれてくれた赤ちゃんは元気にミャーミャー鳴いていました
かわいい…


苦しい思いをさせてごめんね
尻尾が2本になって猫又になるまで長生きしてね

 

 


つづく



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2022-11-19 17:13:17
一匹だけでも助かって良かったですね。
続き楽しみにしてます☺️
返信する

コメントを投稿