メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「ルキとサンの兄弟?」

2024-04-05 23:02:55 | 猫マンガ






「ルキとサンの兄弟?」








近所をお散歩中








あッ!ニャンコだ!!








ニャンを呼んでみる〜
「お〜い」








もう一匹来た〜〜
ルキとサンそっくりだネ








近寄ってみる








あ!逃げちゃった〜








ここはルキとサンを拾った場所の近くだから
ルキとサンの兄弟かなぁ〜〜??

柄だけじゃなく顔までそっくりだったので
ルキとサンの兄弟かもね

可愛かったなぁ〜







 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-04-05 23:56:27
kornさん、こんばんは。

見かけたニャンたち、ルキちゃん、
サンちゃんの兄弟なんでしょうか?
元気そうでしたか?
幸せに暮らしているといいですね。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-04-06 01:21:14
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
毛艶も良くって元気そうでした
人馴れしている様だったので飼われてる外猫だった様な気がします。
結構幸せそうでした。
返信する
Unknown (bee-taro)
2024-04-07 08:29:51
兄弟姉妹か、親戚かもしれないですね!
可愛いねこが近所にいたら楽しいなあ
返信する
Unknown (korn6610)
2024-04-07 19:13:28
@bee-taro さんコメントありがとうございます。
ルキとサンによく似てスゴーィ可愛かったんです〜
返信する

コメントを投稿