メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「ヨカちゃん威嚇!!」

2023-09-17 10:43:49 | 猫マンガ

「ヨカちゃん威嚇!!」
“Yoka-chan threatens!!”

 

 

ヨカちゃんが何かに威嚇〜〜!!
Yoka-chan is threatening something! !












目線の先はコンちゃん〜
Con-chan is what I'm looking at












コンちゃんに飛びかかった〜〜!!!
Yoka-chan jumped on Kon-chan! ! !












コンちゃんは華麗にジャンプ〜〜!!
Kon-chan jumps brilliantly! !












ケンカ勃発か〜〜〜??!!!
A fight breaks out? ? ! ! !












ヨカはケリケリ
コンはペロペロ〜〜
Yoka was kicking
Con is licking












コンはやさしいね〜〜〜
Con is kind~~~

コンはヨカをやさしくナメナメして
ヨカは幸せそう〜〜!!
Kon licks Yoka gently
Yoka looks happy! !























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2023-09-17 18:51:00
kornさんこんばんは。

先輩猫とか先輩犬とかって、後輩が喧嘩売って来たらこっぴどい目に遭わせそうですが、コンちゃんは心が広いですね。

P.S.絵も凄く上手ですが、フェルトのぬいぐるみも凄く上手ですね。絵を見る限りでは、キットでは無く全くの自作の様に思いましたが、だとすれば更に凄い事ですね。
あれだけリアルなのにメイちゃんは猫のぬいぐるみだと気付きませんでしたか。
うちに猫が居た頃、全然リアルでない猫のぬいぐるみを押し付けても彼は猫だと思ってない様で、それは当然でしたが。
返信する
Unknown (ammonite)
2023-09-17 19:01:43
kornさん、こんばんは。

ヨカちゃんどうしちゃったんでしょうね。
怒らないで舐めてあげるコンちゃんは大人ですねー。
返信する
Unknown (korn6610)
2023-09-17 19:20:18
@shiburou2000 さんコメントありがとうございます。
コンちゃん仔猫だと思っていたのですが
いつの間にか大人の対応でした!
羊毛フェルトはキットとかではありません
キットとかあるんですね〜
返信する
Unknown (korn6610)
2023-09-17 19:22:25
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
ヨカちゃんは仔猫特有のじゃれてかかっんだと思います〜
でもコンちゃんが意外に大人の対応でビックリしました〜
返信する

コメントを投稿