メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「ヨカちゃんますます元気!」

2023-09-19 18:38:53 | 猫マンガ

「ヨカちゃんますます元気!」

 

 

ヨカちゃんますます元気!
Yoka-chan is getting better and better!












そこで
こんな物を作ってみた!
Therefore
I tried making something like this!

作業台の上のカッティングシートの下に
猫ジャラシを挟み込んで出来上がり〜











ヨカは気に入ってくれるかな??
Will Yoka like it? ?












お!!
チョイチョイした〜〜!!
oh! !
I started touching it! !












メッチャ遊ぶ〜〜!!!!
Have fun! ! ! !



しばらくして〜
after a while~

動きが止まった!
It stopped moving!












遊び疲れて眠たくなったんだね〜〜
I got tired from playing and felt sleepy.





























 





 








 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-09-19 22:22:26
kornさん、こんばんは。

ヨカちゃんのおもちゃ作り、大成功ですね。
すごく喜んで遊んでいますね。
遊び疲れて眠ってしまうヨカちゃんもかわいいです。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-19 22:36:11
すごいですねー、盛り上がってますね。
子猫、目の毒です。ネコほすぃー。
返信する
Unknown (korn6610)
2023-09-19 23:06:01
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
仔猫って限界まで遊ぶんですよね〜
眠たいヨカちゃん可愛いでしょ。
返信する
Unknown (korn6610)
2023-09-19 23:07:20
@copelonmaru さんコメントありがとうございます。
猫ってかわいいですよ〜‼︎
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-19 23:31:07
ヨカちゃん遊んでいますね~ 可愛い😍
仔猫は遊んでいたと思ったら、その場でコテッと 寝ちゃいますよね🤭
ヨカちゃん可愛すぎます
返信する
Unknown (summer-time)
2023-09-19 23:34:42
👆ごめんなさい。名前を書き忘れました🙇笑
返信する
Unknown (korn6610)
2023-09-20 00:17:45
@summer-time さんコメントありがとうございます。
そうですよね、仔猫は眠たくても限界まで遊ぶんですよね〜
返信する

コメントを投稿