★えび好きのいろんな日記★

えびちゃん
元気に生きてくれればそれでいいのです(^u^)

また一つ歳をとりました。。

2015-02-22 16:52:35 | えび
昨日2/21の誕生日でした

久しぶりの方々からお祝いメッセージがきて覚えてくれたことにびっくりです

素敵な一年になるように期待します

さてさて。。
えび飼育報告

和団子さんよりえびさんをいただき、本格飼育開始しました



かなり順調!

動きもよく、なんと2匹目抱卵しました



誕生が待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2015-02-22 19:23:45
おお、2匹目の抱卵ですか
やりましたね~
順調にいってますね
あと、数週間後の稚エビの誕生が待ち遠しいですね

餌の寄りもいい感じですね

頑張ってくださいね
返信する
うめさん (koripan0221)
2015-02-22 20:50:23
そうなのです!いい感じです★

久々に早く稚エビみたいです(人●´ω`●)
返信する

コメントを投稿