韓国ドラマ-korepan

韓国ドラマや韓国映画、俳優女優データベースなどエンタメ情報満載!来日、「トンイ」「イ・サン」情報も

キム・ジェウォン、ドラマ「私も、花!」を降板

2011年10月07日 19時07分52秒 | 韓国ドラマ
キム・ジェウォンがドラマ「私も、花!」の出演を降板します。
先日、ドラマ撮影中のバイク事故で病院に運ばれましたが
肩の負傷がひどかったようです。
ドラマ「私も、花!」はイ・ジアの離婚騒動後初出演となるため話題になりました。


キム・ジェウォン
関連HP

↓↓ 韓国ドラマ情報を見る ↓↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
携帯サイト韓国エンタメkorepan