今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

やっと・・・

2023-09-21 17:12:07 | 日記

久しぶりの涼しい一日でした

あまりに涼しく、夜もぐっすり眠れました

でも・・・

いつもより30分も遅く起きてしまい

要は寝坊ですね🤣🤣🤣

でも朝は雨が降っていたので、いつものウオーキングはお休み

なので朝の時間割はいつも通り

 

きょうは予定のない一日

いつもは何かしら用事があってバタバタした一日を過ごすけど

な~~~んにもない一日

久しぶりにゆっくりと針を持つことができました

 

夫も涼しくて気持ちがよかったのか

ぐっすりとお昼寝してくれて

これまた私の時間が持てた大きな要因

 

今までがあまりに暑すぎた

30℃をちょっと下回っただけなのに

すごく涼しく感じる

体もストレスなく動くし・・・

 

やっと秋の訪れ・・かな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | 愚痴です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ…。 (pochiko)
2023-09-22 23:52:52
秋の訪れとともに、夜の時間が長くなってきましたね。
いつもの時間に起きても、外はまだ暗く思わず二度寝してしまうこの頃です。
夏の厳しい暑さに疲れた体も、こんなふうにして回復していくのかもしれません。
特にって日がない自分の時間が取れて良かったですね。
普段忙しくされてるkorekaranowatasiさんへのご褒美の時間なのかもしれません。
返信する
pochiko様 (korekaranowatasi)
2023-09-27 08:43:00
おはようございます
コメントありがとうございます
今年は残暑も厳しい暑さでしたので、急に涼しくなった感が否めません
まるでジェットコースターのように季節が急降下しているようですね
何もない一日は、私にとってはご褒美の一日です
自分の思うように過ごせる時間があるということはありがたいことですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事