今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

仕事の一つ

2023-09-17 10:19:01 | 日記

夫に関して私のしていることの一つ

薬の仕分け

歳をとると飲む薬も増えて

飲む回数などもまちまち

夫にはそれらを間違いなく飲むことはもうできませんので

私が一週間分を仕分けしています

 

仕分けした中からは

夫が自分で飲んでます(私のチェックが入りますが🤣)

 

薬局の方からは

一包化しますか?

との提案も受けていますが

まだまだ私の仕事としてやっていけそうです

 

夫も私も自分で出来ることは自分で・・・

だから

夫の出来ることは、時間がかかっても自分でやってもらうようにしています

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格の違い??? | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事