皆さん最後まで読んでいただければありがたき幸せ😂

日々自分のことを書いていきます!将来の人生のために!

性格を直したい😑

2019-12-05 02:08:00 | 日記
今日は大学での授業が昼過ぎまでだったので部屋を掃除しようと決めていました。


しかし、帰ってからお昼ご飯を食べてからしよう、ちょっと休憩してからしようとしているうちに結局やらずにバイトに来てしまいました😩


ずっと自分の悪いところで時間に余裕があるとなかなか行動に移せず、追い込まれるまで自分で行動を起こすことができません。


自分でもダメだとわかっているのですが、、、



こういうめんどくさいなと自分が思うことを行動に移すときはどーしたらいいのかと、こういうことを大学生活のうちに直していこうと思います。✊



社会に出た時にこの性格では苦労するのは目に見えているのですぐ行動に移すというのを日々意識しようと思います!😤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿