クラシック大好き女子大生の部屋

大好きなクラシック音楽を紹介したいです。ファンの方にも役立つ情報を集めていくつもりです。

女性奏者への盗撮・ゆすり

2014-12-13 08:03:02 | 日記
元後援会閉鎖のきっかけとなった新津綾子さんのトイレ盗撮とは別に、
盗撮/脅しの仄めかしって、聖サマひどいです。

聖サマがオーケストラ楽団の女性奏者との関係中に撮影して、
断った彼女に「ネットに流出させるぞ」みたいな仄めかしをし、
楽団から二度と指揮で呼ばれなくなったと週刊文春に書いてありました。

有料部分の記事ですね。
(私は文春を買って読みました。ネットは前半部分のみ。後半が悲惨です。)

百人以上もの女性たちがお金を出すなんて不思議と
友達と話していましたが、やはり変わっていなかったんだ。

撮影を断ると無断で盗撮するって、ご自分のためなら何でもあり、
「聖響さんは何度注意されても変わることはない。」

過去に関係のあった友人は泣いていました。
たぶん友人も・・・撮影されてる・・・

聖響さんが呼ばれなくなったのはN響と言われています。
彼女は別の楽団の奏者です。

これって黙っていてもいいの?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (通りすがり)
2014-12-13 18:19:06
黙っていた方が良いです。命は大切に。
相手がどんな人か直ぐに想像できます。
返信する
おつかれ (山内)
2014-12-14 11:26:08
もう週刊誌やTVが代わりに制裁してくれてますね。良かった。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-14 15:54:17
松井利代子さん待知呼さんは
少しは援助してくれたのですかね?
資産家とのことですし

被害者は盗撮映像回収できたのかな?
コワすぐる
返信する
トイレ盗撮 (名無し)
2014-12-15 12:58:53
被害者で訴えていた綾子さんは少しは気分が晴れたかしら。
ストーカー呼ばわりされて本当に今の日本はクズばかりと思って
自殺説まで出てますものね。本当に可哀想。
佐渡裕とサドラーたち、金聖響とその仲間たち、全員で彼女を
ストーカー扱いしていました。糾弾してほしいです。
返信する
Unknown (楽器吹き)
2014-12-16 14:18:25
名前変えました。
自分は聖響さんとは仲良くさせてもらっていたので記事は信用できませんでしたが、先日、文春さんの取材を受けました。名前や個人情報は伏せた上で資料を拝見しました。
記事の内容は全て事実でした。
信用していただけにショックです。
子供が生まれた日に、赤ちゃんの写真を送ってくださり、良いパパだなぁって感激していたのに(>_
返信する
盗撮・恐喝部分 (歩く下半身DV男)
2014-12-17 17:21:09
週刊文春さんの後半記事を一部のみ短くして資料化しました。消すかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
http://kimsoohak.blog.jp/archives/1015810559.html
返信する
楽器吹きさん (Unknown)
2014-12-17 18:27:32
お久しぶりだね。
最終的には「人間じゃない」とまで
思うようになった人もいるよ。
人生勉強みたいにヲチするようになれば
楽しめるけど、精神的にはつらたんだね。
返信する
あの… (Unknown)
2014-12-18 16:54:15
もうこういったブログは閉じたほうがよくないですか? 法的に解決したらいいと思いますし…
返信する
200人 (yoko)
2014-12-19 08:15:40
被害者が200人もいたら秘匿は無理、
止められない
今まで黙って我慢してたなんて・・・。
返信する

コメントを投稿