++SMALL WORLD++

・・気ままな川柳・・・・・・・・・
・・手作り洋服、和装小物紹介・・・
・・小さな社会の庶民のつぶやき・・

ハードな3日間

2017-04-13 | あれこれ


先日とってもゴージャスなピアノサロン会がありました。٩( 'ω' )و
ゴージャスなのは邸宅とピアノと、ブロ主以外の演奏された方々、素敵な音色でした。
ブロ主はというと(>人<;)もう忘れました。

とにかく落ち込んでばかりでは進歩しないと奮起し向かったのは

ボルダリング(^∇^)

実はボルダリングをすると、しばらく指と腕が伸ばせなくなりピアノが弾きにくくなります。
ボルダリング好きの相方から、指が強くなるからピアノ弾く人はかなりやってると、騙され誘われました。o(`ω´ )o
でもボルダリングはやはり楽しい。(^-^)

その翌日は、ブロ主宅もかなり色々ガタが来ていてトイレのタンクレバーから水漏れがあり、タンクレバーを修理するならと、トイレリフォームしました。


これが



こうなりました。

なんかサッパリとした殺風景な感じになりました。

そしてピアノの調律も終わり、コテたんの予防接種も終え、ハードスケジュールの3日がやっと終わりました。

明日からはいつも通り、仕事して飲んで帰って散歩してして(╹◡╹)
あっ、明後日は早朝よりバス旅行でした。
どんなに早くてもコテたんのお散歩は欠かしません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿