++SMALL WORLD++

・・気ままな川柳・・・・・・・・・
・・手作り洋服、和装小物紹介・・・
・・小さな社会の庶民のつぶやき・・

温泉旅行

2018-06-11 | あれこれ
学生時代の友人と温泉に行って来ました



旅行は新幹線からスタート

駅弁にビール 昼からワイワイ騒いでいたら



あっという間に 目の前に美しい湖の広がる温泉ホテルに到着しました



プールのような広い浴槽で湖を眺めながら
のんびりと心身を癒しながらも
心は相方に任せて来たコテたんを思っていました



沢山の薬を飲んで 心臓病が原因の肺水腫の改善に努めていますが 今も油断ができない状況

コテたんを置いての外泊でずっと悩んでいましたが 温泉旅行もずっと前からの約束でした

一泊で自宅に戻ると コテたんが全身で喜びを表現する大興奮ぶり



興奮は心臓に悪いんだけど
寂しかったんだね ゴメンね

ブロ主は今後コテたんを置いて外泊しないと違いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿