シングルライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五輪 新たなシナリオ 決断を先送りする理由とは

2020-03-20 05:28:52 | 日記
五輪延期示唆 新たなシナリオとは
 
封印解けた 複数のシナリオとは
 
五輪に向けたイベントが中止になっています
参加を予定した人たちも、参加を自粛
 
出来れば中止も延期もしたくない
それはわかりますが、
自粛のまま続けることが
いいのでしょうか
 
吉田沙保里さん、野村忠宏さん
幻の聖火ランナーとなってしまいました

 大会参加者の安全が理由のいかんを問わず、深刻に脅かされると信じるに足る合理的な根拠がある場合」にIOCが単独の裁量で大会を中止にできる権利がある
と聞きます

中止に出来る権利はIOCにあるようですが、力関係から考えると放映権料を支払うのはNBC側

大人の事情があるのかな なんておもってしまいます。
はやく解決するといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿