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まぶしい太陽の洗礼を経た春夏の千年のオリーブの木の道を歩み

2013-05-05 20:55:42 | 日記
まぶしい太陽の洗礼を経た春夏の千年のオリーブの木の道を歩み、紅葉がの時期で、一枚の秋から冬の氷雪霭霭移行美しい景色、染め楓紅と真っ白の鮮やかな色彩、古木が知らないうちに流れたタイミングでパネライコピー、四季の移転と目撃した地球の生命力。エルメス2012秋冬イメージ広告再度誘わカメラマンNathanielGolberg掌鏡、生命の中の良い時間を殘して生き生きと画面。時間をTimeOnYourSide付きまとっをテーマに、再び現れるエルメス「時間」の優雅な解釈:ユビキタス、忠実なない時に。

HERMESArceau機械宝飾腕時計
エルメス自制H1912ムーブメントを新しい解釈ケースというより独自の特色:割合イタリックアラビア数字と非対称あぶみ造型表耳、全ては世界のデザインに馬術の挨拶。


HERMESCapeCod機械式時計フランクミュラーコピー
は有名な「錨錬」錬節がヒントと航海ロマンチックな趣、エルメスの腕時計は経典シリーズの一つ。

職業エリート正装表優先

2013-05-03 11:10:48 | 日記
十一から帰ってきて、年末前の輪働くピークも次に来るし、“金九銀の10 ”の職場の法則に、多くの人は仕事のためにあちこち面接、交渉、立案将来。に迎合してますます濃厚な秋になって、正装スーツの最も適切な格好して、スーツの最も重要な取り組みは、この季節の腕時計もそれ新しい顔。どのように選んで一枚の正装表?それを持つべきな要素はどれらがありますかスーパーコピー財布?今日、私たちはすぐ招待の三大プロと一緒にあなたが正装表の魅惑の美。
1項が数十年に百年の歴史の澱腕時計、それが私たちをひきつけるのは、その株気質。それをつけて、可能性は戴で一種のあなた自身に欠けてあるいは永遠の気質を上げたい。

どんな職業、フォーマルな場で、皮質バンド、面盤デザインの腕時計は取らない個性、あなたの背中にも、きっとになることはない整身コーディネートの書き損ない。

名称:カシオBEM-501L-1AV

一枚の永に伝わる良い表

言うなら正装表の履歴史、触れないの正装の中国での発展の道。早く20世紀30年代、社交はますます流行の楽しみ方、だからこそ、男性のスーツ、さんのドレスから徐々に変化は西方交際場合の主流と暗黙の瞭解が服装の習慣。そして同じ西洋の産物としてから——腕時計、自然も始まった音の改正を見直すとを組み合わせて生さんドレスジュエリー表とその後の定義は“スーツ友達”男性の正装腕時計が相次いで登場し、正装表から風行のシンボルマークスーパーコピー

して戻って中国の社会で、男装もほとんど家は正装。それを改革開放30年間のドラマ、映画、ドラマでは、およそ主人公、基本的な人にはスーツを一身。もあの時からで、メディアを公式場が合併で正装の男性を着を標榜“専門の人士”あるいは&ldquo ;成功者&rdquo ;ので、今までずっと、男たちが供えて服装、特にグレードのように、正装は一枚の記号。国境に従ってますますほど、より多くの西洋の映像、広告画像男たちの視線に入ることを始めて、彼らも他人をまねて自分の服装を彩る、腕時計はほとんど唯一の男たちが&ldquo勝手の分野”;。彼らは自分の公式スーツを選びの腕時計:丸い、四角の形、材質、バラの金プラチナ光、皮バンド、鋼の材質……というより彼らは探して自分のジュエリー、むしろ彼らは厳選に付き添うことができない、自分“火”の長期戦略パートナー。

適切な優雅

ゼニアスーツの広告の中でいつも不変出現のフィリップ;ピアジェポスターの中の男性の主役はいつも身にスーツ、腕の間に1枚の大時計簡単極まりない3針;カルティエ、はもちろん、この“皇帝のジュエリーメーカー”終始には皇室をさまざまな場面に適した腕時計でも、だからこそ、正装表はきっとそれの最も巨大な集合。

更に振り返って見てテレビのスクリーン、『007』の中のジェームズボンドクロエ コピー· ;をつけたオメガの007シリーズの腕時計、『SexandtheCity』ともいえる男性優雅な手本のMr.Big片時も離れず彼のIWCさえも、アイアンマン声高にはめてBvlgari時間、彼はチェックしたその瞬間、まだ止めを少なくとも5秒の間に、ましてや無限のは“オフィス”を主な題材の国内外のドラマがあって、またどれ男性はスーツを一身、美表1枚?

inervaベースムーブメントを搭載と歴史についての協力計画

2013-04-30 11:18:15 | 日記
Minervaベースムーブメントを搭載し、記憶から循迹発掘と歴史についての設計元素は、今の時計に欠かせない発展方向で、オフィチーネ・パネライは更にこのようで、すべてのシリーズのすべての詳細についてはスーパーコピー、ケースライン、さらに新しい表モデルの開発に基づいて、強調して自身の歴史淵源2008年オフィチーネ・パネライRadiomirに搭載で、発売Minervaムーブメントのバージョンは、実はこんなグループは過去にもあったように、ROLEXムーブメントを含む、Lemania単にカウントダウンをムーブメントとAngelusSF240八日チェーンムーブメントなど、今回はRadiomirTitanium47mm復刻項、しかも甫算入リシュモンのMinerva時計工場、そのムーブメントが集団の中でのその他のブランドの中で、論点意外にも感が、もし編者の前におき、オフィチーネ・パネライ歴史と設計の関連性を強調して、Minerva確かに1930から40年代の間には、提供オフィチーネ・パネライ部分タイマーのムーブメント部品、今回の提携に自然の論理に従う。あふれるレトロ概念の詳細設計の大型のネジ摆轮はMinervaムーブメントの特徴を震だけ18000vph週波数シャネルスーパーコピー。特殊な表橋の造型、上は未刻まれMinervaの文字が、同時にオフィチーネ・パネライ改編を経ても、答えはMinervaの設計。と歴史についての協力計画はMinervaCal.16-17改編でOPXXVI保つMinervaムーブメントの特徴などの大型ネジ摆轮、18000vphの低震週波数、分岐式の表橋はされているが、答えはMinervaの設計。外形に、総裁AngeloBonati希望簡単な素材感ムーブメントの価値、初めてチタン合金材料の採取はRadiomirに、ケース、ベゼルそれぞれ2級と5級、故ベゼル明るくの研磨光沢。ブランドの融合の古典的面盤週囲のPinkGoldRing、オフィチーネ・パネライ新増加の詳細については、主に模擬過去を固定面盤の螺線。サンドイッチ表面上のPinkGoldRingは、新しい概念増加の詳細についてはセリーヌ コピー、過去から1940年代八日チェーンスタイルで固定面盤の螺線。Radiomir乗っMinerva新型ムーブメントのバージョン限定生産停止150枚、黒い面盤100枚、コーヒー色面盤50枚、またオフィチーネ・パネライを50枚Minervaクロノグラフムーブメントをフェラーリ骨董品の中で、主に属性の違う2ブランド。

本土の鐘のビジネスに「創意」を脱出

2013-04-29 10:34:17 | 日記
「来年私たち傘下の時計を輸入販売センター1匹のグローバル限定時計、価格1270万元。」中国最大の腕時計の生産企業の深セン飞亚达集団股(000026.SZ、S飞亚达)社長徐东升昨日承認ロレックススーパーコピー、中国のハイエンドの時計市場ではほとんど完全にインポートブランド特にスイスブランドによる占領。「中国生産の世界に86%の腕時計、91%の時計が、貿易額だけを占めて市場の11.5%。」中国時計協会の副理事長汪孟晋によると、中国は世界最大の生産基地は腕時計が、「中国国内市場で輸入時計のみの販売全体の30%市場、売上が占めて60%」、世界時計オメガ、ロレックス、カルティエ去年中国ですべて2桁成長。
「先進国の1人当たり保有量は23時計だけ、途上国は12だけで、中国4しかない。」中国時計協会の統計数字に、中国の年間販売時計6000万匹、徐东升だけの家の前にはっきり市場発展の空間が非常に大きい。汪孟晋によると、中国時計業単一制造業に創意産業アップ。は飞亚达は中国市場を消費位置決めブルーカラーローエンドの方面の上を経てパネライコピー、しかし近年「宇宙表」など一連の事件のマーケティング、商品ポジションに努力中高級転換。「飞亚达五年に開催された3回の時計のデザインコンテストを通じて、目的は世界の主要設計学院の交流と連絡して、企業の工業設計レベル。」加速して潮流をために国際と統合して、第3回飞亚达のデザインコンテスト授賞式後、飞亚达と世界で有名なデザイナー、「怪物」と呼ばれたクラーニ締結協力協議は、就任クラーニ企業の設計コンサルタント。汪孟晋によると、現在の時計の消費市場がピラミッド構造、頂点を占めて0.7%小さい部分は、これらは2000~5000ドルにも数万ドル以上のハイエンド制品で、下が圧倒的に多くの中級や中ローエンド市場。昔から「につれて時計の耐久財へ早く消耗品、アメリカ、日本、中国は膨大に低級時計市場は、この方向で、スイス時計企業できないスーパーコピー、中国企業は大いにやりがいがある。」徐东升「飞亚达今後もうし低付加価値のOEMとODM製品、会社は集中してアイデアの角度からブランドのアピール力アップ。」

中国での投資をスウォッチグループ

2013-04-28 11:40:09 | 日記
世界最大のスイス時計メーカースイススウォッチグループを開始すると発表しシャネルj12コピー、今年年末を傘下に世界最大の陀のはずみ車の逸品の店を開設する北京。スウォッチグループ中国区総裁陈素贞さんは先日として2008年北京オリンピックのパートナーの選択、北京で開設スウォッチ地球規模の最大の陀のはずみ車の逸品の店に強烈な象徴的意義。彼女によると、北京で開業陀はずみ車の逸品の店は多くのブランド品や宝石腕時計チェーン店が集まったスイススウォッチグループ傘下のすべてのトップブランド。現在陀のはずみ車の逸品の店の販売などのブランド:ブレゲ、ブランパン、ゲーラ苏蒂、JaquetDroz、L E onHatotとオメガ、を含むスウォッチブランドの独特な時計やアクセサリーシリーズ。陀のはずみ車のチェーンネットワーク現在10家の逸品の店、中に5家は、スイス国内、また5家はヨーロッパ各地に散らばって。陈素贞」と強調しIWC スーパーコピー、陀のはずみ車の逸品の店の最大の利点は、その完全な製品のシリーズは、顧客の豊富な版代選択と最高のブランドの雰囲気を体験し、厳しいオーディション、仕込みの専門販売チームに取り組んで申し分ないカスタマイズサービスを顧客に提供する。スウォッチグループは世界一の時計メーカーを所有し、18違う種類の腕時計ブランドと多くのブランドの陀のはずみ車の小売ネットワークに、さまざまの小売市場にあけブランドの販売が違う。除時計のほか、スウォッチグループも製造と販売ジュエリー、ムーブメントと部品。スウォッチグループの50カ国以上に支店を設け、2万人以上の従業員を持つスーパーコピー財布2006年で、販売売上高は50億スイスフラン、前の年より成長した12.3% ;純利益8.3億スイスフランに達し、前年に成長した33.7%。