コピペ嫌韓

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柔道モンゴルチームの夕食に使用済みタンポンが混入?食べちゃったよ・・・・

2014-10-04 | 日記
https://mobile.twitter.com/Asashoryu/status/517153625915658240?p=v

Asashoryu 第68代横綱朝青龍
@Asashoryu

今大会ボクシングだけじゃなく、女柔道チームに弁当に使いうすでの女物!!まだモンゴル国の事中国内モンゴル書き!!様々な問題おこしています!!正しく日本のメディアがとりあがて欲しいてます!!
3:26 10月1日(水)

Tomoko Ibu @TomokoIbukuro 8時間
@Asashoryu 解説します。モンゴル柔道女子チームが自炊していた鍋に使用済みパンティーライナーが入れられるという事件が仁川で起きました。
近くには韓国チームしかいなかった。気づいたのは食べた後でした。日本の方に知ってほしいということですね。

Theichka @Ichinnorov3 8時間
@Asashoryu 女子柔道チームの 弁当の中に使い捨てのタンポ入っていた。大問題よ。恥を知るべし!なんて汚れた気持ち!!本当にほっておけない

Theichka @Ichinnorov3 8時間
@inpoinpo777 @Asashoryu 証拠ある、 何日間前から正式に本大会の方にお知らせしている




========================
わざとか?中国代表の優秀記録を”競技場係員”が『不正抹消』
仁川アジア大会の陸上三段跳びで1日、泣くに泣けないハプニングが起きた。中国の麗娜の足跡が誤って消されてしまったのだ。2日付で新浪体育が伝えた。

現場にいたテレビ局関係者によると、麗娜はジャンプを終えて成績発表を待っていたが、いくら待っても発表されなかったため、問い合わせたところ、砂場をならす係員が、反則がとられたと誤解して麗娜の足跡を消してしまったことが分かった。

その後、やり直しをしたが、今度は自動測定装置が故障。結局、昔ながらの方法で測定し、ようやく成績を出すことができたという。


(編集翻訳 小豆沢紀子)

ソース:XINHUA 2014年10月03日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/397222/
砂場をならす係員が、反則がとられたと誤解して麗娜の足跡を消してしまったことが分かった・・・・・・。
まだ、パラ競技大会があるんだぜ・・・

韓国の車椅子用スロープがこちらです

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿