てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

あなたは、

2010年03月09日 | プライベート
何日連続
ラーメンで過ごせますか?



てるおですけど、何か?



私は、



毎日でも、大丈夫である。


さすがに3食ずっと、毎日・・・は

飽きちゃうけど。


お昼の一食だったら
毎日でも平気。

そのお陰で、
最近はめっきりラーメンの写真が多くなりましたわ。



今日は、
味噌や 八郎商店の
味噌味のつけ麺。


ん~、発想は斬新ですが、

価格と味と、サービスとを
トータルして考えると


ん~、普通だな~。


他のつけ麺やは、大抵
大盛りまで値段が一緒ですわ。


そのサービスをしないで他の店舗と
勝負できるかな~と考えると

もうちょい頑張ってください。


だな。


明日は、六本木の
一蘭食うぞ~!

替え玉で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・コーヴ」 | トップ | 遅いのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事