てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

昼、野球 夜飲み会の 充実度 

2012年08月25日 | プライベート
顔は日に焼け 喉は酒やけ

てるおですけど、何か?

朝も早ようから、お出掛け。

大宮で草野球の試合があった。
きっと最後の試合になるんだろうな~と。


かみさん素振り
もちろん、出場しませんよ。
カメラ担当での参加。


俺は、今回
3番キャッチャースタメンで。

結果は、3打数1安打 

ですが
チームは惨敗。

最後、
久々にピッチャーもやらせてもらっちゃった。


決め球のフォークを投げたかったのですが…
投げるシーンを作れなかったのが、心残り。


また、いつか参加できたら幸いですわ。




負けたせいなのか何なのか、
海に行った帰りぐらいの「けだるさ」で
やられそうになったが、

友達の結婚祝いのパーティーへ。



サプライズパーティーを企画すると
必ず、
サプライズの意味がわからない奴がいて
完璧なサプライズにならないことがあるのだが…

不安は的中して、
おバカな奴が
「お前のお祝いの飲み会行けなくなって…」と。



でも、

主役の3人は喜んでたから、OKだったかな。
うん。

ちなみに、会場は、
そのメンバーのお店。

PLUG4 CAFE
本郷三丁目のオサレな
喫茶店ですよ。



10年ぶりの子とかもいたり…

長い付き合いですわ。
ありがたいありがたい。


この連中、
本当によく飲む。
そのうえ、タフだ。
そして、おバカだ(笑)

改めて思ったね!


次いつ会えるか、わからんけど、
終電で帰らせてもらいました。

みんな、幸せになれよ~!



ま、大丈夫か。
いい子等だから。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅して 心安らぐ 空間に | トップ | 野球後は ボールを止めた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事