てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

雇われる 側の思考と ちと違う

2013年09月09日 | プライベート
意識改革 意思強くあれ

てるおですけど、何か?

言われた事だけやってる方が、

楽ですわ。

求められた期待を
超えれば、「正解」だから。



違うんだよ。


違うんだよ。




最近、ネットで

机の上が汚い人は、
クリエイティブな人が多い傾向がある…と。


俺、違うな。

綺麗にしてる。


ま、そんなことは、どうでもいいですが(笑)


こういうのを、「悩む」って言うんだろうね、

自分はその意識はないが。


言われたことをやっているだけが正解ではなく、

求められた成果を出しても、
正解ではない。

その更に2手、3手先を考えても

正解にはならない…


「じゃ~、何すりゃいいのよ!」


って言って、匙を投げたら

「負け」

それは確定している。


なかなか難しいところに、
足を突っ込んだと、思っている。


後悔はしてない。


乗り越えるだけなんで。

数年経って、

「あの頃は、もがいてたな…」


って笑える時期が来るんだろう。


東京五輪が行われる頃には、

笑っていたいもんですわ。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり 母に抱かれて に... | トップ | 庄原の とあるお店の 空調は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事