てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ご当地グッズ

2009年09月07日 | プライベート
もっこり?

てるおですけど、何か?

北海道の「まりもっこり」

よく考えましたね~。
それがいろんな「もっこリ」に派生して

俺も福島で「もももっこり」のストラップ
買っちまった。

勢いで。

でも、
時間が空くと、


やめとこうかな・・・って。

勝手な感性ですが、

あの、もっこリシリーズは
女性が持ってるから、ちょっと面白みがあるのであって
例えば、男が、
「もももっこりストラップ可愛くない?」
と言ったところで、
「卑猥」になってしまうんではないかと・・・。

その躊躇に勝てず、
しばらくうちの収納箱に
その、”もももっこりストラップ”は収納されていたわけだ。

が、

たまたま、もももっこりの話をしたところ
信じてくれない人がいたので

あげることとなって
久々に日の目を見た。

うん、

久々に見ても、
可愛らしいキャラである。

でもさ、

やっぱり、女性の携帯電話のストラップがいいだろ~。

幸せにもっこりしなよ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五分の三だじょ~ | トップ | お食事会で打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事