てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新しい出会いにかんぱ~い!

2007年07月10日 | boabeeNock
おはよ~ございま~す!

って六本木モーフに入ったとき
イカツイ人たちが多かったので、
ちょっと、
びびってしまった

てるおですけど、何か?

でもま~、長い一日を共にする人だし
そんなに怖い人は
いないはずだし・・・とか
自分に言い聞かせて
リハをした。

自分らのリハ中、タイバンの誰かの足が動いたり
ちょっとノッテくれたりすると
密かに
嬉しかったりするのよね。
今日もそれを見かけた。

なんだかんだと話すより
自分らの音楽をぶつけて、
相手の音楽を聴いて・・・
その行為で
打ち解けられる。

その方が早い。

ようは、そういうことなんだよな~

なんて思いながら
顔合わせ。

一杯いたな~、6バンドになると。

で、モーフに行ったときには恒例の
「一蘭」というラーメン屋へ。
メンバーが横並びでラーメンを食して
満足したところで
副業へ。

必殺仕事人を勧められた。

気が進まないときほど
出たりするから不思議なもんだよ。

何度かあのテーマソングを聴いて、
モーフへ戻る。

楽屋でアップしてた。
ビリーの真似事して。

あれ、いいね~。

良い感じに温まる。

さてさて、知らない人の中でも
俺らの良いとこ発揮したろ~!

って、
俺ら5人は楽屋からステージへの階段を
ゆっくり登っていった。

続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員ってや~ね~! | トップ | 新しい出会いにかんぱ~い!p... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事