てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

何かが

2007年03月25日 | プライベート
おかしい・・・って
朝からユンケルを飲んだ

てるおですけど、何か?

熱はないのに
体の節々がきしむ・・・。
悪寒がする・・・。

ボーっとする。
気管支の辺りが痛む。

何かがおかしい。
風邪薬も飲んでみたが
あまり
変わらなかった。


夜、ライブを見に行こうと思ってたのだが
キャンセル。

どうも、ここ最近の中で
一番体調が悪いみたい。


そう思って、ネットで救急病院を検索。

で、連絡。
で、救急外来へ、自力で。

・・・

・・・

鼻に長い綿棒突っ込まれて
グルグル・・・



出ました!

A型インフルエンザです!


今夜熱出ます・・・って予言された。

確かに、家を出る前に
36度4分だったのが、
病院に来て
37度2分に上がってきてたもんな・・・


で、なが~い説明を受けたあとに
タミフルにするか、別の薬にするか
選択を迫られる。


俺は、迷わず、タミフルをチョイス。

きっと寝込むであろう事を考えて
大量の水分と、飯を摂取。

で、噂のタミフルを口に。

・・・ちょっと緊張したが、
それどころじゃないことを体が訴えだしたので

軽く睡眠取ることに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDに釘付け | トップ | 本当は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事