てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新しい 船出上々 無理せずに

2022年04月21日 | プライベート
集うみんなが 戦う同志

てるおですけど、何か?

PTAの令和4年度の活動が始まった。



最近PTAの話ばっかりですが、
今は、それが忙しいから、しょうがないですな。

仕事もありますが、
それはそれなんで、
別に書き残さなくても…って(笑)


連休後に開催される、部会の資料の作成や、
引き継ぎ等があるので、
部会前の事前の打ち合わせを
今日、行った。


今回担当の人達の予定に合わせる形で決まった
今日の事前打合せであったが、

なんと


15人中14人集まった(笑)

もう部会である(笑)


ってか、
これほどの人数が、
事前の打ち合わせに集まったことが
凄く嬉しくて。
来れなかった人も、ぎりぎりまで予定を調整してくれていたのも
知っていたので…


「みんな…格好いいじゃん!」って。


やらされてる感なしで
素敵やん(^_-)-☆


その中の数人は、
仕事の後、
「ちょっとだけでも行っていいですか?」と
集ってくれた。


これでもう、
この1年の安泰が見えた。

いろいろとわからんなりに、
この皆となら、乗り切れるって。

そんな感じがした。


経験したことの無いイベントが復活したとしても
何とかなるんじゃないかな~って。

ならんかったとしても、
それもそれで、思い出になりそ。


大変だった方が、強く心の奥に記憶される事を知っているので、
ちょっと大変そうなこの1年は、
振り返ったら、


きっと、
「大変だったけど、面白かったね~」

になることは、想像できるので、

結果的に、楽しみである(笑)




確認しなきゃいけない事が多すぎて、
結局、終わらずで、
また後日集まる事になったが。


何にどれだけの時間を要するかと言うことも、
試し試しだな~って。


今年度から、
3つあった専門部を統一して活動することになったり、
部会の回数を減らしたりすることになったり。

大改革後、最初の1年なのでした(笑)
モデルケースとなる
大切な「伝説の1年」だったりするのだ~(笑)


正解がないのだ~!(笑)

頑張るべ~!
~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい 布陣で挑む本年度  | トップ | ちょっとだけ 天狗になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事