てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

深夜の戦隊もの

2008年04月04日 | プライベート
どう考えても
女性が喘いでるシーンを
撮りたかっただけじゃないんか?

てるおですけど、何か?

某テレビ局の番組。

寝る前に気にチャンネルを変えたら
たまたまやってた。




…これを電波に乗せるレベルの映像じゃないんじゃね?…

と思いながらも

これからどう展開していくんだ?

と、気になり
数十分見てしまった。


結局、意味がわからんかった。




やっぱ、
伝える側が
「これを伝えたい!」っていう強い思いがないと
伝わらんわな。


うんうん。


まぁ、人のことはあまり言えないんだよね。


ボビノも
よく言われちゃうんだよな。

「何を伝えたいの?」って。


だから、ライブや歌詞を書くときは
凄く注意をはらう。

歌詞に関して言えば、
直接的に
「あなたが好きです」みたいなのは書きたくないし。


俺の書く歌詞は
「君」と「僕」
という2人称の表現はない。

でも伝わりやすいように言葉を選ぶ。


それを突き詰めすぎて
「俺にしかわからん」だと、
結局「オナニー」になってしまうじゃない?


その微妙なバランスが難しいのよね~。



そんなことを思いながら
今夜の戦隊ものをもう一度思い返すと…



主役の女性が
敵のボスに踏みにじられて
喘いでるシーンで
世の男性を喜ばそう…と言うことになるのかな。


やっぱ。


エロは強いからな~。

にしても、
変身したら
声がこもって聞こえるのは、
まずかろうに。
ちゃんとアテレコしましょうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花ちゃん | トップ | 千代の富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事