てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

反抗期

2007年08月20日 | boabeeNock
なんてもんは
なかった気がするな・・・俺。

警察のお世話になったことは
ちょいとあったけど、

下着泥棒を捕まえて、貢献したから
チャラでしょ・・・


てるおですけど、何か?

みんな、思春期に
反抗してた?

ま、若い頃に
反抗しといた方がいいかもな~。

後々気づくじゃん?
親に感謝するようになるじゃない?


でももし、自分の子供から
「親父、汚ねぇ~んだよ!」
とか言われたら


泣くな・・・きっと。



てるおですけど、何か?



先輩の友達の子供が(←遠い関係だな・・・)
反抗期なんだって。

親の立場で考えると
大変だな~。


んなわけで、

今日は、リハでした。
この蒸し暑い中。

ま、雨よりいいけどさ。


明日、ライブじゃん?


・・・?

知らない?


おいおい、忘れないでくれ~。

ボービーノックもチェックしてね~!


だもんで、細かいところを詰めてきました。

その後
明日の話だったり、
最近の話だったり、
田舎の話だったり、
将来の話だったり、

だったり、
だったり、


で日付が変わってから
帰宅。

暑い。
クソ暑い。

でも、
夏が好き。


明日
会えたら嬉しき~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重低音スタンピング攻撃! | トップ | 気持ちがいいと・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しき~☆ (山猫ひろみ)
2007-08-22 09:56:15
真っ正面で、お会い出来ました♪

ライブはやっぱり“楽しんだモン勝ち!”でしょーっ☆

お。脳内メーカーあながち、、、(笑!

返信する
Unknown (わたぶ~ω)
2007-08-24 23:54:16
おっ!

写真は人形なんたらでしたっけ?



忘りた
返信する
Unknown (てるお)
2007-08-25 00:45:22
山猫ひろみさん>
そうなんです!楽しんだもん勝ち!
挙手していただいて
ありがとです!

俺、好きなライブ見るときは
勝手に楽しむんですよね。

おとなしく聞くときもあるけど

騒ぐバンドなら
一緒に騒いじゃえ!ってね。

そんな俺です。


わたぶ~ωさん>
???

あの写真のことかな~?

あれは

樹氷・・・なのだ~。


本物は見たことないんだけどね・・・
山形に住んでたのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事