てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新曲が…

2009年01月25日 | boabeeNock
さくっと、仕上がった感じ。

てるおですけど、何か?

原点回帰ってわけじゃないけど、今回は8ビートの曲です。

最近の俺らには、なかった曲かな。
作ってこなかったって方が正解かな。

BOOWYで育った俺らだけど、8ビートをやらない。

おかしな話ですが。

今回の曲は、まっちゃんが書いたんだけど、
みんな、すんなり受け入れた。

しっくりきたんだと思う。

それを今日は、何度となく合わせて
一番歌いやすい形を探してた。

ま、近々発表するんで楽しみに待ててね。

さ、告知です。

2009年一発目!
2月6日(金) ヒトミリリィ企画  
【悲しい涙より笑って泣け vol.2】
場所> 吉祥寺SHUFFLE  
時間 op18:00  st18:30
前売 2000円 / 当日2500円(ドリンク別)

出演  Yo-Ryo / KECH4.5 / エレジー / ヒトミリリィ and more・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんつ~か、 | トップ | 愉快だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事