てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

媚びて己を失うか、媚びないで己を通すか・・・。

2006年09月06日 | trip remons
上の人間から
理にかなってないことを言われると
すぐに反発して、よく嫌われてた
てるおですけど、何か?


今日は
トリレモのリハ。
12日のラママに向けての最終リハだったのよ。

いや~、なかなか、大変ね。
邪魔しないように、ギターを弾く。
そして、自分らしさも出して・・・みたいなことを考えると。

でも、何度もあわせていくと
マッチしていくのよね。

不思議なもんで。

あとは、家で弾きこむのみ。

リハが終わってから、
いろんな話をした中で
業界に左右されて、自分らしさを失うアーティストになるか、
業界に煙たがられても、自分らしさを捨てずに貫くか・・・
みたいな話になってさ。

そこにいたみんな、後者を選んだのよね。

あはは。

ま、
暇つぶしに音楽をやってるわけじゃないからね、みんな。
信念ってものをもってやってる。
その辺はやっぱり、頑固でいたいよね。

頑張ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク寸前・・・故の成長? | トップ | フェロモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

trip remons」カテゴリの最新記事