てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

真夜中に カタカタ揺れる 窓の音

2012年04月22日 | プライベート
地震ではなく あの衝撃波!?

てるおですけど、何か?

寝てる時に、起きちゃったわけですよ。

ガタガタいうから。

でも、地震ではないね…と確認し
風が強い夜だね…ZZZ

とまた、眠りについた。

ほいたら、山口で爆発騒ぎしてた。
恐ろしいもんですわ。

衝撃波…。

さてさて
今日は、お休みだったので
のんびり過ごしましたが、お昼前に
車でお見送りと、畑仕事で使う肥料を買いに。

あとは、何かと通いそうなお店を探索。


帰宅後、小雨がやんだタイミングで
作業着に着替え

みんなで畑に行って、雑草取り。


後ろが肥料。

トップが作業前の写真。

玉ねぎの周りの雑草を抜くこと1時間超。


違いがわかるかしら?

案外重労働よ。
ちょっとの違いかもだけどね。

まぁ~、しかし趣味の域を超えてますね、
この畑作業は。
非常に楽しい。


明日も、今日の続きをするらしい。。。

なんとも愉快な日々ですわ。



boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤 名前と顔を 焼き付けて | トップ | 区役所と 警察署行き 正式に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事