てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

修理しましょ。

2006年08月11日 | プライベート
僕の大好きなクラ~リネット
・・・
ドと、レと、ミと、ファと、ソと、ラと、シの音が~でな~い・・・

って歌ってた
てるおですけど、何か?

全音出ないんじゃん!
って。

ってことは
ど~でもいいんだけど、
前に使ってた俺のGt
レスポールちゃんがちょいと故障して
音が出なくなった。

で、

修理に出しました。

19のときかな?買ったの。
考えてみると
結構前だったのよ。

ほんとは、もうちょい早く手に入れる予定だったのよね。
・・・当時の話をすると・・・
十数万のお金を持って、お目当ての
ギターを買いに行ったわけ。
そいたら、その日に売り切れてて・・
十数万を手にしたまま店を出た。


誘惑に負けた。

仙台はパチンコ屋が多くて・・・・
ついつい・・・・

気づいたら手持ちのお金の3分の1がなくなってた。

次の日

失った3分の1を取り返しに行って
手持ちの半分が無くなった。

つまり、2日で3分の2を失った。

次の日

残った3分の1のお金で
戦いに挑んだ。

失った。


3日で
十数万・・・・とともに
ギターが夢となった。

それからどれくらい経っただろ。
手に入れるまで・・・。

・・・
という思い入れのあるギターなの。

早く直らないかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近寝るときに・・・ | トップ | パクチー、ピクシー、マイミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事