てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

再誕生

2009年05月08日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
お!「諷花」だってさ~
懐かしくね~?

てるおですけど、何か?

先日も説明したとおり
六本木モーフで行われたイベントで
ボーカル諷花を支えた。

あれがいつだ?

それから
今日まで
いろいろありましたわ。
そして、楽屋に
あのときのパスを発見!



あ、
これは、
俺が使ったアンプのレベルを撮ったもの。。
本番時に忘れない様にね。



女性ボーカルイベントに参加した、今日。

ボーカルさんが女性だけ。


うちのメンバー
テンション↑

諷花は
「関係ないでしょ、男でも、女でも」
って人。

ステージの広さも
照明も
音も、
最近の迷奏戯回の中では
一番いい・・・といっても
過言ではないハコである。

ワクワクしながら
本番。

そつなくこなした。。。


そつなく・・・



そんなときは、
案外、駄目な日が多く・・・

反省。反省。 
課題が露呈された感が否めない。


もっと成長して、
モーフに戻ってこようと思います。



さ、
次は、もっといいステージにするぞい!

お天気が不安定な中
足を運んでくださった方

ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案外 | トップ | なじんできましたね~俺も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事