てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

睡眠が 何よりも効く 薬かな

2011年12月05日 | プライベート
午前中、悪寒が。

てるおですけど、何か?

じわじわ体温が上がるのを感じながら、

「早退しちゃおうかなぁ…」

なんて考えてみたりもしたが、

なかなかタイミングを失って。


基本ず~っとぼんやりしてた。


こんな時は、無理矢理にでも、
テンションを上げなきゃな…

なんて思ってたら、

この動画にぶち当たった。



おいおい、

逆に、テンション下がっちゃいそうになったわ。


こんな小さい子にも
同国語なら、ラップいけちゃうんだね。

いやはや、世界は広い。



職場が近くて、毎日聞いてたな~



午後になっても

あまりにも回復しなかったので、
帰宅してすぐ就寝。


「どうしたん?具合悪いんかぁ?」

って、
ちょっとニヤつきながらの
かみさんの看病により、どうにかこうにか
熱が下がった。


そうなの。
かみさんは、
俺の体調がよくない時に、
ちょっと

「ニヤつく」癖がある。


「へへへ~、弱ってるな~」

ってな感じなんだろうか?




こんな感じか?




数年前に、俺がインフルエンザに感染した時なんかは
はしゃいでたもんな~

「動けまい!へへへ」って。

楽しげに看病してくれてる姿を見てると、
こっちまで楽しくなってきちゃってさ、
辛いけど、辛くない…気になっちゃうのよね。

ほほほ。



調子が低迷してる時ほど、『笑い』が

必要なんだろうね。


みんなも風邪には気を付けてよ。



『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライムが 実物大さ ミナ... | トップ | ひと月も 昨日のような 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事