てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

長たるや どれだけ視野を 広げるか

2012年07月30日 | 清掃業務
使う立場と 使われる者

てるおですけど、何か?

使われる事数十年。
慣れすぎたな。




「後に使う立場にならにゃいかんのじゃけ」

と…。


俺にゃ一番それが難しい。


仕事は誰よりも早く吸収して、
自分のものにする自信はある。
どの職場でも、今まで結果を出してきた。
信頼も得てきた。

無駄なく、要領よく作業を進めることにも
自信がある。

あと少しだけ経験を積めば…。


でもそれは、「雇われる側」のスキルでしかなく…。

そんなことやれて当たり前なのである。



自分で道をガンガン切り拓く人生を
今後は目指さないといかんわけで。


『新たな価値感』という武器を装備する時期なんだと
感じてる。


ふむふむ。

実践力、決断力、行動力…欠けちゃってるもんなぁ~(笑)

判断力もか。

洞察力もびみょうだな…(笑)


変わろうっと。



エガ動画の次は、これだな~。

超訳百人一首 うた恋い。


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの 調子悪くて る... | トップ | これからも よろしく願うと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清掃業務」カテゴリの最新記事