てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

早起きし 眠気に負けて 昼寝かな

2011年10月28日 | プライベート
いつもよりは、遅いですけどね。

てるおですけど、何か?

休みだったが、ほぼいつもと同じ時間に起床。

癖になってんだろうね。


「うわ!遅刻する!」

って、ガバっと目覚める。

「休みか…」

と思って、ぬくぬくの布団にまた収まる。


がしかし、気になってしょうがない事がある。


いまの俺には。


そう。


資格の件である。

おもむろに布団の中で、資料を開き眺めるわけ。


気になって、気になって、気が気でないくせに、
大量の文字を見ると、

眠くなり…


本に顔を埋め、ウトウトと。


そんな俺を見て

「寝れば?」

と、かみさん。

ウトウト中途半端にやるなら、
ちょっと仮眠をとって、

すっきりした状態で勉強するほうが、効率的である…と。


確かにそうだ。

よし、

仮眠をとろう!


そして、幾度と無く仮眠を取った休みであった。





『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン



『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁を 作るつもりで 別の... | トップ | 朝晩の 寒さに耐えて るる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事