てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

渦を巻く 夏を感じる この匂い

2011年06月21日 | プライベート
日中、ベランダにインコを出すのですが

てるおですけど、何か?

ベランダからケージを部屋に戻すときに
たまに、蚊が入ってきちゃうんだよね。


あいつら、すぐ姿を消すじゃない?


「刺されるかもしれない…」という不安を抱えながら
数日過ごさなきゃいけない…。

すごく不愉快よね。


ふらふら飛んでるくせに、なかなか捕まえられないし。


無駄に手を叩いてしまうのは、俺だけじゃないだろう。



だもんで、買いました。

夏の風物詩。

グリーンスパイラル!


燻し出せ!ファッ●ン モスキート!


早速着火!


「お~!懐かしい匂いだぜ~!」

なんて感動したのは、ほんの一瞬。


部屋中が、あっという間に煙っぽくなって
激しく線香臭くなった。


モスキートよりも先に、

俺らがへばってしまいそうだったが…

ここは、
我が家に入り込んだ
FM(ファッキ●モスキートの略)を燻し出すまで
我慢と決め込んで、踏ん張ったが…


好きなお香の香りが、一瞬にして消えてしまったことは
言うまでもないだろう。


負けへんでぇ~!


boabeeNockの着うた(R)を聴く
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉と 皮膚は痛むが いい... | トップ | もうすでに 真夏日ですね ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事