てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ゲネだよ~。

2007年04月09日 | 諷花-fuuka-
いいものは、
いいんじゃね~か?

って思う


てるおですけど、何か?


正直
諷花バンド・・・

あ、
バンドで
諷花って名前に変わったんだった・・・。

正直
諷花、5人中、5人が
風邪っぴきです。

諷花ちゃんが、一番ひどいかな。

でもさ、
俺ら
ホットです。

明日のライブに向けて
一番いい感じじゃね~か?

テンションが。
そして出来が。


今日は、
諷花ちゃんは
あまり歌わない方向で
リハをしてた。

ま、
明日が楽しみ。

それしかいえない。

即解散した。

みんなお大事に~!って言い合いながら。


プロデューサーの一平さんからも
アドバイスを頂き
いい感じになりそう・・・っていう手ごたえを感じながら
帰宅。

いま、
諷花は、
スタイリスト、デザイナー、ウェブデザイナー、カメラマン
等々
クリエイティブなスタッフ・・・というか、
メンバーを募集してる。

興味のある人は
どしどし連絡くれ。


モーフで待ってるぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は | トップ | 疲労回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事