てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

いい日差し…ついうたた寝を …夕の闇!

2011年12月07日 | プライベート
かみさん曰く「寝ると爪が伸びる」

てるおですけど、何か?

ほんとか?

よくわかりませんが、

午前中、非常に心地よい日差しでしたね~。

その日差しを横目に、

「洗濯物干したら、すぐ乾くだろうな…」

なんて選択してる自分を想像しながら、布団に。

昨夜、ラジオ収録後に
メンバーのひろしと、
かみさんと3人で
久々に深酒したのが効いたのか、

ついぐっすり。






洗濯して、鳥かごの掃除をしてる夢を見てた。






起きてから、
「何とも平凡な夢を見たもんだな…」

と、自らの夢に駄目出し。


のそのそとパソコンに向かい、

ヘッドホンをかけて
大晦日に出演するライブの
曲を聞き出す。

聞き倒す。



…手強いなぁ~筋少は。

今の今まで、コピーをしようとしたこと無かったもんな。


というわけで、

2011年12月31日(土) 絶望少女帯@六本木クラブエッジ

ギター弾かせていただきます。


■詳細■
桑名美勇士さんのカウントダウンイベント。
Vo.諷花 G.テル G.SATORU Ba.道上いづみ Dr.田代貴之 Key.細川直人




ほほほほほ~。



『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月も 昨日のような 勘違い | トップ | ヘッドホン イヤホンつけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事