てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

黄色い

2007年04月06日 | プライベート
鼻が出る

てるおですけど、何か?


汚いって?


あ~、汚いさ。


でもよ、
しょがね~。

でるんだもん。

体調が芳しくね~。


薬飲んで、ぼ~っとパソコン見てます。


でも、
やっぱり、ぼ~っとするんで
おとなしくしとこうと思います。

もうすぐライブだってのに
参ったね~。


そ~いや、
昔、「参ったね~」って口癖だった奴が
オーストラリアに留学したって
書いたことがあるんだけど、


ど~してんだろうか?

・・・元気にしてっかな?


・・・留学って言えば・・・

昔、アメリカに留学した奴から、
いきなり
「元気ですか?戻ってきましたよ~!」って
メールが来た。


嬉しいやね。
そ~やって、覚えててもらえることが。



・・・急に・・・って言えば、


「俺、 結婚することにしたよ~!」
って、数年ぶりにいきなり電話が来た。


驚くじゃね~か!

ま、おめでたいけどさ~。




・・・おめでたいって言えば・・・


・・・


おめでたいって言えば・・・




友達に二人目の赤ちゃんが
産まれたって事だな・・・。



こんぐらいにしとこか・・・。


携帯から見てる人
大変だもんな・・・。

いつもご愛読ありがとよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、産まれた | トップ | 長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事