てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

あるひとつの・・・節目・・・。

2006年03月14日 | ライヴ
俺が出会ったのは
大塚レッドゾーン。

で、

TAKEOFF7で2度目の対バン。

そのとき
初めてお話をした。

それ以降は

ホント仲良くしてもらいました。

そのバンドは
ミキコアラマータ。

今日のライブをもって

活動を休止する事になってしまった・・・。

会場は
今のメンバーで演奏する最後の
ライブ?を見に、

ワンマンの勢いの人だかり。

演奏も
全力っていう感じで、
ヒジョウニかっこよかった。

もちろんアンコールも。

全ての演奏が終わって・・・
むなしさと、 

でも、
きっと戻ってくるだろうという
期待感に包まれた夜だった。

で、
打ち上げにも参加させていただいて・・・

ほんと
お疲れ。

ありがと!

で、
早く戻ってこいよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ・・・? | トップ | ホワイトデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事