てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

近頃

2007年02月10日 | プライベート
両手首がやられてる

てるおですけど、何か?

遠足の前の日って
寝れなかったでしょ?
ワクワクして。

その「ワクワク感」を、
何にもないお休みの前日に感じるようになった。

だって、思う存分寝れるわけですよ。

明日は休日っぽい休日を
送ってみようかな~って。

このごろ自分でも思うんだけど、
心に余裕がな~んじゃね~かな~って。

ひとつのことに夢中になると
他のことを遮断してしまう。
遊びがなくなるというか・・・

俺の悪いところだって自覚してるのよ。

だから、
明日は
自分を解放しよ~って。

無駄に時間をつかってみようかな~って。
変な言い方だけど。

たまにゃ必要よ。
おほほ。

いつまでも寝れると思うと
逆に寝れね~よな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかよ~ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事