てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

若者よ

2006年11月22日 | trip remons
運動部に入りましょう!

てるおですけど、何か?

おいおい、「疲れるから、部活は入らないです。」
とか、
「練習がきついから、やめました。」

とか。

「す○ると」をみてたら、
そんなこといってるじゃないか!

我慢が出来ない子が増えてる。

うん、確かにそう思う。

ちょっと注意すると
「落ちるわ~」とかさ・・・。
よわっちいわ、ほんと。

俺らの世代は、先生やら先輩やらに
殴られたりしたもんだ。
でも、愛のムチだってのを感じれたから、
ま~、ありじゃないか?っておもう。

今、そんなことがあったら
大問題になるんだろう、きっと。

もっとさ、元気だそうよ。

すぐ凹んで、塞ぎ込むんじゃなくてさ。

ってなわけで、
今日は
サポートバンドの
トリップレモンズのリハでした。

いつも、準備運動的にセッションが始まる。
おもしろかったね~。

トリレモらしくない曲調だったけど、
楽しかった。

がはは。

でだ、新曲に取り掛かってるのよ、今。
なかなかいい感じになってきてるんじゃないかしら?

ボビノもそう。
フウカもそう。

新しい曲を覚えるってのは、
いい刺激になる。

そんな感じで
楽しいリハになりましたわ。


お受験お受験・・・っていう風潮
嫌いです私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越にお住まいの・・・ | トップ | 勤労感謝・・・って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

trip remons」カテゴリの最新記事