てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

雪の日は 黙っておうちで 暖をとれ

2011年02月14日 | プライベート
こんな大雪の日に…

てるおですけど、何か?

私、お外で××してました。


人生2回目です。
死ぬかと思ったのは。


何でしょうね、あの気が遠のくっていうの?


ふっと自分から魂が抜けそうになる。


しかし、降ったね~

「東北かっ!」って突っ込んではみたが、
雪の勢いは増すばかり。

たとえば、こんな日は、
ちゃんと歩いてたり、交通ルールを守っていても
事故にあう可能性「大」よね。

車が、大通りで止まってたり、
バイクが動かなかったり、
人も転ぶし…
とばっちり事故があるわけじゃん?



そんな今日、奇しくもバレンタイン。

いい思い出になるのか、
嫌な思い出になるのか…。

俺は、
死にそうになった思い出…だな。



こんな大雪の日は、おとなしく
お家でヌクヌクしてるのが、
「正解!」ってもんだ。

庭かけまわるだろう犬も
さすがにテンション下がるだろ!

こんだけ、大雪が降ったら。


明日の朝が心配だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実と 空想の間に ある世界 | トップ | 我がインコ なぜにそんなに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事