てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

気持ちだけ先走り

2007年03月16日 | プライベート
基本、
先走ることが多い

てるおですけど、何か?

今、我がバンド
ボービーノックは、
春休み中・・・(嘘)
4月にレコーディングなるものをやるために
ちと体力温存・・・

んなこと言ってる場合じゃないんだけどね。


だもんで、5月まで、ボービーノックは
ライブをしないです、はい。

待たせてすまぬ。

その代わり
来年度はいきますんで、よろしく。

イベントもやるしさ・・・お楽しみに。

頭の中は
もう、年末まで進んでますです。


で、今日は
なんとなく
PCでフライヤーのデザインみたいなことをして
遊んでた。


ま、そのうち
みんなの目に届けばいいな~って、思いながら。



そんな一日でしたわ。


ん~、

たいしたこと
してね~な・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの季節、出会いの季節 | トップ | 睡眠不足じゃね~けど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事