てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

7月突入!

2007年07月01日 | プライベート
わくわくするんだよね。
7月になると。

無意味に。


てるおですけど、何か?


物事を考えるようになってからこのかた
勝手に「7月は俺の月」って思い込んでる。

思い込むのは自由だから、いいでしょ?

でもさ、
よく考えたら
今年も半分終わっちゃったんだよ・・・とほほ。

前半の6ヶ月は
正直

「フラストレーションと孤独」

がテーマだった気がする。

悩んだね、自分の人生について。
真剣に。

若い子達の言葉にすれば「落ちてた」かな?

でも、
これから熱くなるのに
うじうじしててもしゃ~ないから
が~っと!

がお~!って。

考えてるだけじゃ
意味がないから、
考えた結果を
今後に生かそうと。

な感じで、
よろしく~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒にて | トップ | のろまな・・・俺。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月 (ビアンコ)
2007-07-03 01:05:12
僕も何だかわくわくしますよ。無意味に。
なんででしょうね。
しかし『7月はオレの月』って凄い。
僕は2月かなぁ。誕生日ってだけだけど。
何となく寒くなってからのほうが今までの人生上手くいってた気がします。
そういうの皆あるんですかね。
返信する
多分 (てるお)
2007-07-03 20:03:48
ビアンコさん>
ま、俺も誕生月だからなんだろうけど。
よっしゃ~!って。

きっとみんなにも
あるんじゃね~かな~、

無意味にワクワクしちゃう月って。

きっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事