てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ただいま!

2008年10月19日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
長かったな~!
お待たせしました!

諷花が歌いました!

てるおですけど、何か?

俺が1番待ってたのかも。
正直、緊張したな~。
ごめんなさい。

でも、どうだったんでしょ?
迷奏戯回は?

■演目■
壱。無題~序章~
弐。下弦の月に蔦蔓(つたかずら)
参。喜怒哀楽、上々
四。世界は愛しく、美しい
伍。ヘビーローテーション
六。午前三時

ま、遂にデビューしたわけだから、ひと安心!
ここまでいろいろありましたわね~。
ってことで、
メンバー紹介。

まず
Dr.マッシュ

次に

Ba.西川

ほいで、
Gt.俺

最後に
Vo.Gt諷花

おまけに
これ!

楳図かずおさんのサインだ~!
ぐわし!
すげ~!

楽しかったですわ。



帰宅後、
私は雨の中
ボービーノックのラジオ収録に向かいましたとさ。
その事はまたいつか。

all photed by 五十嵐 光
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウボーイ・ビバップ | トップ | なが~い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事