てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

昼ビール 休むまもなく 新幹線

2012年01月20日 | プライベート
髪の毛こんなんだったんだ…こいつ。

てるおですけど、何か?

新たな発見をさせていただいた。

本日は、
目覚めてすぐ、おばさんの家に。


元気そうで一安心。

毒舌がさえてたな~。


約1時間後帰宅。

即ご飯。




そうです。

蟹です。

そして、ビールが出てきた。

お昼ビールです。


もはや俺らは、
酒が残ってるのかどうかもわからなくなりましたが…

元気です。

そして帰京の準備。


いや~、怒涛の4日間。

実家の皆さんには、
ほんとお世話になりっぱなしでした。


もっと日数的に余裕をもって
帰れればいいのだろうが…。


さ~、帰ったら勉強だぁ~!

東京に残してきたインコたちは
みな元気にしておりました。


逞しい子等です。我が家のインコは。


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行明け 宵まで飲むか? 午... | トップ | おいでませ 竜宮城へ 煙浴び… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事