てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ピンクのタンクトップ?

2008年08月20日 | boabeeNock
若いっすね~


しんさん。



てるおですけど、何か?

ボービーノックは、
レコーディングを控えてまして、
そのためのリハーサルでしたね、今日は。


しんさんメイン。
まつしたが「あ~でもね~、こ~でもね~」と。

「あ~して、こ~して」って。

俺らは、何度も何度も同じことを繰り返す。


そんな感じで2時間。

はい。





今日は、しんさんのタンクトップの色にやられました。





なので、

その気持ちを保ちつつ
こんな映像はいかがでしょ?

こちらか、こちら






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯を忘れたら | トップ | 変拍子・・・きもち~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事