てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

深夜にキクラゲ、肉のみ酢豚

2008年06月13日 | プライベート
焼酎・・・効きますな~

酔いました。


てるおですけど、何か?

お誘いありがとうございます、本当に。


某有名アーティストMさんからのお誘い。

ありがたや~!

行ってまいりました。

毎度楽しい飲み会なので
病み上がりなんて事を忘れて。

行くと、元気になれるし~。


案の定


楽しき楽しき。


「Mさん、豚肉だけっすよ!」

酢豚が。

「キクラゲだけですよ!」

キクラゲと野菜の炒め物。




んなことや、あんなこと。

その後、メンバーも増え

楽しいひと時を送らせていただきました。

2件目での、イカもおいしかったっす!

写真は載せれませんが。

お陰さまで、
酔っ払いました。

はい。

にんまりしながら、寝るとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | おお~!地震! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事